和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

子供の遊び

2011-07-09 00:52:55 | 家庭
明日、友達が来るんです♪娘さんを連れて。うちの娘の一つ上で、初めて会った時すぐ息が合いビックリ。
それは母同士が親友であるのと、二人ともプリキュア好きであった為のよう(^^)
なので、うちで一緒にプールやろうよ!とお誘いしたものの、良く見たら小さいので、
買っちゃいましたぁ、もう一つ大きいの!

左が元の。これに付いていた空気入れで、右の新しい方もイケるだろうと思ったら・・・大間違い!
イケましたけどね、これこのとおり。1時間くらいず~っと踏んでいました、黄色のチビっちゃい空気入れ。
足パンパンです。家事にはトレーニングになる事がひそんでいるな~。

そして、子供達がケガをしてはいけないと、駐車場を隅から隅まで掃除していたら、なんとガラスの破片を発見!
いつのだ、何のだ!?と片付けていたら、指切っちゃった(><)
でも、子供じゃなくて私で良かったと思うのであります。

・・・実は昨夜、息子が友達にケガをさせてしまいました。凹みます、ケガをした子もさせた子も、親も。
子供のケガは、ほんと辛いです。代わりたいくらいです。

だから今日は一つ防げたなと安心しました。
そして友の回復を祈るばかりです!!

コメントを投稿