和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

明日から始まります!

2014-12-03 02:17:51 | 芝居


明日から出演する舞台公演が始まります!

約4ヶ月、この本番に向けて準備してきました。

特に11月は他にもいろいろあって忙しく、なかなかブログがアップできなかったので、

明日の初日開きを前に、こんな事があったと簡単な紹介だけさせていただきます。


①まず、前回の記事でご紹介した映画の舞台挨拶、行ってきました!




全員のお顔をはっきり出せない事情がありますので、あえてボケた写真です。ごめんなさい

私はなんとなーく判りますでしょうか、左から4番目です。判んないですね

お台場の綺麗な映画館、お客様の前で、自分が出演した映画をご紹介できるなんて、舞い上がっちゃう思いでした。

とっても嬉しい経験をさせていただきました

このような事が続くよう、日々頑張ろう!とつくづく思いました。


②次に最近始めたフラの発表会、1曲踊ってきました!



どうです?なかなか様になっているでしょ。

練習期間2ヶ月半、という短さに最初は戸惑いましたが、

夢中で新しい動きを体に叩き込む作業は新鮮でとても楽しかった~。

フラのステージは華やかで、陽気で、穏やかで、軽快で、女性らしくて、優雅で・・・。

フラがますます好きになりました。

先生や身内・友人から高評価をもらえて、「自分に似合っているジャンルかな」という私自身の読みも間違っていなかったように感じます。

もっと深めていきたいと思います


③で明日から劇団の公演が始まるわけです。ヘッドライナーズへの出演は3年ぶりです。

そんなに休んでいた事を忘れていたり、そんなに感じずに、あたたかく受け入れてくれる劇団員やスタッフの皆様と、共演できることがとても嬉しいです。、

そして何より、久しぶりにお客様にお会いできることが嬉しくてたまりません。

先週がっつりベタ稽古、昨日小屋入りし、今日は場当たり、明日はゲネプロ&初日公演。

日曜日の千秋楽まで駆け抜けます!!

劇場は


下北沢駅から徒歩4分「北沢タウンホール」の地下にできた『小劇場 B1』。

エントランスもトイレも座席もとても綺麗で、ありがたい劇場です。

ちなみに下北沢は演劇の街ですから、あちこちにポスター貼りや置きチラシにご協力いただいています。

どこのお店に入っても聞いても劇場の事など教えてくれると思います。

天気は大丈夫そうですが、冷え込む予報です。防寒とお足元にお気をつけて、お越し下さいませ。

劇場で心よりお待ちしています

____________________

劇団前方公演墳
『真実は一つか二つぐらい』
北沢タウンホール下「B1」にて

ヘッドライナーズ公演 ←こちらに出ます!!

12.3(水)19:00 残りわずか
12.5(金)19:00
12.6(土)14:00 残りわずか
12.6(土)18:00 完売
12.7(日)17:00 残りわずか

____________________

バックドロップス公演(若手公演です。私は出演しません)
12.4(木)19:00 残りわずか
12.5(金)14:00
12.7(日)13:00 完売



コメントを投稿