和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

『真実は一つか二つぐらい』終演

2014-12-12 10:33:21 | 芝居
12/3~7の公演『真実は一つか二つぐらい』無事に終演いたしました。

ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

寒かったですね。でも劇場は温かかった(熱かった?)ですね


(撮影:とおるさん)

舞台はお客さまが加わって仕上がる空間。

皆さまとあの時間を共有できたこと、とても嬉しく思っています

またご都合つかなかったけど応援して下さった方々、関係者各位、同志、
そして家族に心から感謝しています。

公演中はキャスト写真やステージ写真を公開できないもので、
今日まとめてUPさせていただきます


まずは劇場。


下北沢の「北沢タウンホール」地下の「B1」という劇場だったわけですが、
エントランスもロビーもトイレも客席も。とても綺麗な劇場でした。

それはお客様に快適に過ごしていただけるな、と小屋入りするなり嬉しくなり、

舞台セットが組み上がってまたビックリ。


昭和にいい雰囲気が出てるー!!!今回の時代設定は1973年12月。

ん!?

私が生まれた年月ではありませんか!!

ということで母の昔の服を着てステージに立ちたかったのですが、
残念ながらサイズが合わず、別でこんな感じになりました。


楽屋の鏡前写真しかなかった・・・

演技中の写真などは今後入手できると思います

そういえば狭そうに見えるこの楽屋。

本年2月・7月に使用した劇場に比べるとまだまだ良い方なんですよ



これ皆で歌っています!開演15分前のお決まりの団歌(?)がありましてね、
本来ヒソヒソすべき時間に大きな声で歌っちゃうんです、座長 圭くんが。

それに山びこのように続くみんな。気合を入れ、1つになるのです。

くだらない事言ったりしていますけどね

気になる方は次回早めに劇場へいらして、耳を澄ましてみてくださいね


お友達からいただいたお花や差し入れ。




ファンの方からいただいたお土産。


どれもこれも公演中はもちろん、余韻と共にさみしさが襲う今も、
花々や甘いものが私に元気を与えてくれています。

本当に本当にありがとう

本番を終えると体調を崩しがちですが、私は元気です

元気に次へと向かっています

次回公演は5月。

その際、今回の作品のDVDが販売されますょ


この中で私が出演している作品は
『僕は雨の中にいた』『うた歌うなら私は出る!』。

そして『真実は一つか二つぐらい』が加わります。

次回、物販コーナーにて是非チェックして下さいね


さて先週は私の生まれた年を演じたわけですが、
今週は1つ歳をとりました。

12月9日は私の誕生日。


主人がお高いステーキとワインとケーキを買ってきてくれました

娘のピアノで♪ハッピーバースデー♪を歌ってもらい、41歳を幸せに迎えました。

お祝いメッセージくれたみんな~、ありがとう

私らしく41らしからぬ(?)若々しく健康な1年を過ごしたいと思います


最後に。娘が本番前に描いてくれた絵。


娘の絵はいつも笑顔。日頃、そうでもないんですが
家族みんな笑顔で、各々の夢に向かい協力し合い、前進していきたいと思います

今後とも宜しくお願いします

長々読んでくれてありがとうございました





コメントを投稿