和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

RUN

2013-02-01 01:06:40 | 日記
今週、次男坊がインフルエンザA型になってしまい、一緒に家にこもっております

家にいなきゃならないとなれば、ここぞとばかりに映画を観まくっていますが、

いや~泣きすぎて目はムクむし、体はナマるし、ストレス貯まる。で私、ジョギング始めました

急に何時間も走れる訳じゃないから、看病中でも始められる!始めるなら今だ!と思いまして

OL時代、スポーツクラブ派だった私ですが、思い切って公園そしたら、気持ちーい

外っていいですね。通っているのは大きな市営公園。車の音は届きません。

聞こえてくるのは風で揺れる木々の音、鳥のさえずり、自分の呼吸・・・。

子供がいたって一緒に走らせるか遊具で遊ばせておけばいい。タダでできる事だから罪悪感ないのがなおいい

音楽聴きながら走っても楽しいですね。今日もそういう方たくさんいました

体調悪い日は無理せず、歩いたっていいだろう。犬の散歩の方もたくさん見かけます

とにかく3日坊主にならないよう、RUN or WALK、続けていきたいと思います

「RUN」って入力したら「ルン」ってなりましたよ。

ルン

コメントを投稿