ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

ハルマチテン 2010 終了!!!

2010年12月26日 22時13分43秒 | 今日の出来事

『ハルマチテン 2010』 大盛況のなか 終了しました!!!

クリスマス寒波が 襲うなか・・・ 寒いのに たくさんの方々来て下さいました

本当にありがとうございました!!!

お客様との出会い・・・ 出展者の方々との出会い・・・ 有意義な二日間でした!!!

第一会場 『工房 Chaka  Fook』 では

 

そして・・・通る人が 必ずと言っていいほど 頭をぶつけた・・・

 でも・・・そのたびに 揺れる影が とても素敵で・・・

また 来年もあると いいな・・・

みなさん 楽しい時間を ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。