ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

そこで何してる?

2012年01月30日 22時07分34秒 | 今日の出来事

なんで?????

我が家の二階の部屋の柱に・・・ピッタッと

いつから居たのよ!

どうやって入ってきた?

そーっと網で捕まえて・・・外へ行ってもらいましたが・・・

この雪の中・・・大丈夫か?

と言っても、家の中には置いとけないが。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚アキ)
2012-01-31 06:44:47
寒くて入ってきたんでしょうね。
蜘蛛やムカデよりはかわいいと思うんですけど置いとけないですものな、コウモリ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
魚アキさんへ (kazuka)
2012-01-31 22:29:29
雪が降る前は、カメムシに泣かされましたが・・・
まさか、コウモリが家の中に入ってくるとは、思いもよりませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。