ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

最終回 「Mの悲劇」

2005年04月04日 | ドラマ

Mの悲劇
1.5点(5点満点)

遅ればせながら、
ドラマ批評をしとこうと思う。

いやー、
このドラマはつまらなかった。

「人生、石橋を叩いて渡ってきた」
と言ってる安藤衛(稲垣吾郎)だが、
「どこがだよ!」「無防備過ぎるだろ」って
いきなり突っ込み所が満載で入り込めなかった。

まあその無防備さのおかげで、
何とかストーリーが進んで行くんだけど。

中盤で、
過去の出来事が明らかになりだすと多少面白くなりかけたが、
「そこまではやり過ぎだろ」
ってぐらいに過去が絡まりあってて冷めた。

稲垣吾郎の演技もなー・・・。
今まで稲垣吾郎が出てるドラマをあまり見た事ないが、
何か見てて疲れる。
そんな役どころだったのかもしれないが。

番宣が面白そうだっただけに、がっかり。

でも
浅見れいなが可愛かった。
そう言えば、
名作「僕の生きる道」にも出てたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。