ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

B’z NEW ALBUM 「THE CIRCLE」

2005年04月02日 | B’z

とうとう来週発売だ。

と言う訳で、
オフィシャルサイト全曲視聴が始まった。

5曲目の「Fly The Flag」、
13曲目の「Brighter Day」辺りが良かった。

まあ毎度の事ながら、
B’zの曲は聴けば聴く程に良さが出てくるんで、
じっくりと聴き込むのが楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぐりーん)
2005-04-03 13:32:53
 野球に仕事にと毎日充実していらっしゃるようですね。

私は毎週楽しみに見ていた「美しき日々」が終わってしまい、

kazuhiroさん同様、ちょっと寂しい気持ちです。

でも最終回を見たら、kazuhiroさんが前におっしゃっていたように

冬ソナのようがよかったな、と思いました。

 

 少し前の記事になりますが、ナオミ・ワッツの

「マルホランド・ドライブ」。

是非見てください。というか、私は2回も見たのですが

いまいち、すっきり内容を理解できていないのです。

kazuhiroさんの映画評を楽しみにしています♪
返信する
どうも、お久しぶりです。 (kazuhiro)
2005-04-03 18:18:34
コメントありがとうございます。



「美しき日々」とうとう終わっちゃいましたね。

ハッピーエンドで良かったものの、

何か呆気なくすんなりと終わってしまった様な気もします。

ここまでが2転3転する内容だっただけに。



でも最終回を見ながら、

病気っていつ誰の身に降りかかるか分からないなーとしみじみと思ったんで、

ハッピーエンドで良かったと思います。



「マルホランド・ドライブ」は何年か前に1度見たんですけど、

確かにすっきり内容を理解できなかったです。

でも衝撃的な面白さでした。

デビッド・リンチってスゴイなって思っちゃいました。

同監督の「ツイン・ピークス」も見てみたいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。