ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

ゴルフ練習

2010年06月05日 | ゴルフ
朝の野球練習後は一度家に帰り、少し仮眠をしたり体を休めてから、
夜は埼玉の某所までゴルフ練習に行って来た。

最近ショートコース後に練習しに行く所だが、夜の21時15分から
22時半までがなんと1,000円で打ち放題なのだ。

まあ電車賃とか往復の時間を考えると高いぐらいだが、みんなと
練習できるので行って来た。

ドライバーは、前にデジカメで動画を撮った時に縦振りでスイング
プレーンがおかしかったので、横振りで振ってみると良かった。

横振りなつもりでも、いざ動画でスイングを見てみると、言う程横振り
じゃなかったりするんだよね・・・

そう言う意味で、動画を撮って見てみると勉強になる。

イメージと全然違うスイングだったりするからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。