のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

露と出会えた幸せ!!

2016-06-08 13:19:02 | 日々のこと

何やかやしていたら寝るのが遅くなって・・・

起きるのがこれまた遅くなって・・・

でも目さましのアラームを止めると同時に起きてよかった

(止めてからまた寝てしまうこともあり・・・)

 

カーテンを開けると

お日様が・・・

花たちには露も残ってます

大急ぎです

 

 

 

吾亦紅には多すぎて

選択ができてませんわ

 

花も咲き始めてます

 

うっかり庭に出たら大変!!

買い物に行こうと思っていたのに

あっという間にお昼になってしまいました

まだまだあれもこれもあります

まあぼちぼちと・・・

 

 

ランキングに参加しています
ポチッッとしていただけたらとっても励みになり嬉しいです
よろしくお願いします !!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチッ

 ポチッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (かずちゃん)
2016-06-09 10:39:33
こんにちわ~
いつも写真楽しみに拝見しています

今日の写真もなんだか疲れた身体が癒される

雫や露の写真を見ると雨も悪くないなって思います(笑)
返信する
かずちゃんさん (kazzue)
2016-06-09 11:43:13
ようこそ!!ありがとうございます
朝露にあいたいといつも思っているんですが
朝寝坊が過ぎてなかなかなんです
庭には朝露はなかなかつきませんので、雨上がりはありがたいです
返信する

コメントを投稿