のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ジニア

2024-08-16 10:36:29 | 日々のことそして母のこと

昨日お米の代わりにというわけではありませんが

JAで買って来ました

暑すぎる毎日で大丈夫かなと思いながら

撮影の後鉢に移し替えました

せめてついている蕾だけでも咲いてくれると良いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりデイ帰宅後はちょっとハイテンションにもなるのですが

次の日はお疲れモードの母です

 

最近まるであの蟹さんのように

寝ていて泡を吹くんです

よだれがでるんです

口の中は唾液がいっぱいたまっています

何なんでしょうね

それで苦痛を訴えることはないんですが

今までにはなかった現象です

これも老化で片付けてよいものか??

次回の医師訪問の時相談してみましょう

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

在宅介護ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿