のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

桔梗

2024-08-15 09:17:10 | 日々のことそして母のこと

今期2回目沢山蕾が出来ています

今年は上出来の桔梗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスは

祭日もお盆休みもなく迎えに来ていただきます

今朝はいつもより早く起きていました

行ってから眠くなるかも?

 

ここまで書いて中断

母は普通に出かけました

 

私は

お米の在庫が少なくなったので

少し遠いのですが

いつも買っているJAの直売所へでかけました

なんと

在庫なし!!

全くなし!!

何時入荷するか解らないと掲示してありびっくりです

其の後スーパーなど2店舗行ってみましたが同じ

地震の後

皆さん買われたんですね

 

まあそのうち入荷はするでしょう

なんとかなると思いますが・・・

かって色々なものが陳列棚から消えたことは知っていますが

お米は初めてなのでは?

 

私も

普段から家にお米の在庫0というのはしないようにはしていますけどね

買うお米がないというのはなんか嫌な感じですわ

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

在宅介護ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿