のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ヒカリとクモの巣のコラボ?

2014-09-28 11:20:33 | のんびりフォト

蜘蛛が嫌いな方はごめんなさい

なかなかうまくとらえられないんですけど・・・

面白いと思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢に植えている我が家の萩が咲いています

何枚とってもうまくいかないのですがとりあえず・・・ 

 

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます
ランキングに参加して励みにしています
1日に1回クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2014-09-28 13:23:44
こんにちは^^
クモさんは苦手だけど(^^;
このクモさんはきれいですね~^^
蜘蛛の巣日が当たったら、キラキラきれいなんですよね(#^.^#)
萩の花も今、旬ですね^^
(^_^.)こんにちはー (やぎさん)
2014-09-28 14:28:27
蜘蛛は少しの風でも揺れるので
撮るのは大変ですね。

私は日の出前に撮るので
ISO3200くらいまで上げることが有りますよ
Unknown (fuginohana)
2014-09-28 18:24:44
今晩は
光に七色に輝いてる蜘蛛だね
親子で久し振りの旅行晴天に
恵まれ飛行機から富士山も
見てスカイツリーもながめて
良い旅でした。
Unknown (sasamint)
2014-09-28 19:02:53
こんにちは。
1枚目綺麗ですね。さすがです。
私もとりたいけど・・・
ポチの写真かわりましたね。
ポチ♪
そらさん (kazue)
2014-09-28 20:10:51
写真を撮るということがなければ関心もなかったでしょうし庭の蜘蛛の巣は邪魔なので退治していたかもしれません
何でも関心をもって見ると結構楽しいです

萩も真っ盛りですね
小さな鉢植えは格好よくなりません(笑)
やぎさん (kazue)
2014-09-28 20:12:29
蜘蛛の巣に滴が付いたのを撮るには日の出前でないとだめでしょうね
私が撮るときにはすでに滴はなくなっています
また狙ってみたいですが・・・??
fujinohanaさん (kazue)
2014-09-28 20:15:10
晴天でよかったですね
台風が来ている予報もあったので雨がどうかなと思っていました
富士山やらスカイツリーまで見えてうらやましい!!です
sasamintさん (kazue)
2014-09-28 20:17:45
蜘蛛の巣と光は結構面白いけどむつかしくてなかなかです

らんきんぐのボタンはチト派手すぎました
また考えます(笑)
(#^.^#)おはようーございます (やぎさん)
2014-09-29 03:30:49
レンズメーカーの写真コンテスト
「鉄道風景コンテスト」に
スギナの写真が入選しましたよ。

やぎさん (kazue)
2014-09-29 05:58:14
おめでとうございます!!

またその画像見せてくださいませ
楽しみにしています

コメントを投稿