のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

観覧車がある風景

2014-09-27 09:13:26 | のんびりフォト

良いお天気でした

よくこのそばの道を走る(もちろん車)のですが

一度寄ってみたいと思いながら・・・

暑かったけどさわやかな秋のお天気で気持ちがよかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく手入れをされたお花が咲いてました 

 

 

 

冬になるとイルミネーションがきれいなようです

 

早朝しゃがみ込んで撮影し

暑い盛りにブラブラ撮影し

ちょっと疲れちゃったわ

でも楽しかった!!

残念なのは頂いたランチのバイキングが高い割にはもう一つであったことです

木陰でお弁当のほうがずっと良かったね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#)こんにちはー (やぎさん)
2014-09-27 10:36:14
最後のハイキー
なかなか私には撮れません。
Unknown (sasamint)
2014-09-27 12:20:34
こんにちは。
コメありがとうございます<(_ _)>。
観覧車はまだ撮ったことがありません。
青空に観覧車、いいですね。
コスモスもきれいです。
最後のお花なんでしたっけ?名前がでてきません。
可愛いお花です♪
来週空また母が戻ってきます(姉の所に遊びに行ってたので・・・)
また忙しくなります・・・・
ポチ
やぎさん (kazue)
2014-09-27 18:02:41
思い切りハイキーです
モノクロにしても良かったかなとおもってます
何でもアリです
sasamintさん (kazue)
2014-09-27 18:05:25
本当は乗ってみたかったのですが・・・・

コスモスの季節がやってきましたよ

花の名前は千日紅かな?
沢山咲いていました

お姉さまがいらしていいですね・・・うらやましいです!!

コメントを投稿