のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

散歩道

2023-03-21 09:04:30 | わが家の花

3分咲きといったところでしょうか

夕陽と撮りたいとは思ったのですが・・・

(昨日の午後です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョウビタキにも出会えました♬

 

 

 

 

ソメイヨシノはもう少しで開花というところです

今日アップの桜は

しだれ桜・・・なんという種類なのかは??

 

桜にも色んな種類があることに驚きます

そして

色んなところに桜並木が増えていて

とても嬉しいことです

世の中が平和であればこそのことですよね

色んな事があるけれど

世界中が

花を愛でる余裕のある世の中であることを強く願っています

 

 

ブログランキングに参加して楽しんでいます

ポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿