のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasamint)
2014-01-06 17:14:25
こんにちは。
植物がキラキラしてますね。
お天気がよいと、カメラ片手に出かけたなりますね。
今年はなるべく時間を作って写真撮りたいですね。
今日も母の病院・・・
ゲンジツはちょっと厳しいかな・・・
でもがんばりますね♪
応援p
返信する
sasamintさん (kazue)
2014-01-06 17:47:29
通院お疲れ様です!!

写真を撮るという意識がなかったらきっとただの枯れ草なんですけどね
お日さまと合わせると何ともきれいです

いつもありがとう!!
返信する
ぬくぬく (makuropapa)
2014-01-07 07:08:44
午後の日差しが とても暖かそう

日差しを身体イッパイ浴びて お昼寝できたらいいなあ(*^_^*)アハハ

とても暖かみの有る 優しさ溢れる画像ですね

素敵です

返信する
makuropapaさん (kazue)
2014-01-07 09:17:35
お日さまってありがたいですよね

少々風が冷たくてもとても気持ちのいい散歩になります

心も温かく気持ちのいい状態でいたいものだと思っています・・・が
返信する

コメントを投稿