のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

のし蘭

2024-09-14 14:52:09 | 日々のことそして母のこと

とても小さい花なので

中々ピントが合わなくて・・・

 

 

 

 

 

庭の隅っこで見つけました

命あるときに出会いたかったよ

とても綺麗なのでブルーベリーの葉に乗せて撮らせてもらいました

もっと綺麗な葉に乗せれば良かったのに・・・

 

ギラギラしている外へ出る気持ちになれず

籠もっています

何をしているかと言えば

編みかけていたモヘヤのセーターを編んでいるんですが

久しぶりで

もようを間違えたり・・・

冬に間に合うようにはしたいと思っています

 

母はずっとベット上

無理に起こすわけにも行きません

きっとその方が楽なんでしょう

食事はリビングで・・・全介助です

食欲は普通です

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

在宅介護ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿