のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

夕がたの庭

2011-08-24 20:32:34 | のんびりフォト

 

私もまたこの蜘蛛を撮って見ました

明日見つけたらもう少し絞って撮って見ようと思います

これは花の位置をちゃんと整えて撮って見ようと思います

パソコンに入れるまで反省点が解らない現状

それが改められたらいいと思うのです

老眼というものはとても不便です

でもファインダーを覗く時に眼鏡が要らないのはとてもうれしいです

 

参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅代)
2011-08-24 21:12:28
kazueさん、こんばんは~

マゴマゴで忙しく又地域の行事などでご無沙汰でした。

写真を撮りパソコンで見られてしっかりと次につなげて凄いと感心してます。

>少し絞って撮って見ようと・・・
>花の位置をちゃんと整えて撮って・・・

持ち備わっておられるセンスとちゃんと教室へ行かれてると結果が出るのですね。
雅代さん (kazue)
2011-08-24 21:32:54
まあ~どうしましょ
いつもセンスのなさに悩んでおります

雅代さんはいつも先生が側におられてうらやましい限りです
教室よりもずっとご主人の指導の方が良いに決まっています
私は先生に言ってもらっても内容が理解できないことが一杯です・・・大勢が対象なのでなかなか質問もし難いしです
Unknown (雅代)
2011-08-25 08:59:03
おはようございます~~~。

>先生が側におられてうらやましい限りです

他の方には凄く丁寧、親切に教えてあげてますが私には実に厳しいです(涙)
「一度言っただろう~!!」とか。
「説明書を読んだか」とか・・・
まぁ~~慣れで少しは撮れだしたかななんて?
老眼鏡 (y-mie)
2011-08-25 11:09:38
ファインダーは眼鏡なしとは良いですね。私は朝起きたら眼鏡一日中かけています。勿論写真を撮る時も…ひどい老眼です。
雅代さん (kazue)
2011-08-25 21:13:05
厳しさも愛情ですよ
同じ趣味をお持ちなのもうらやましいです
わが家はお互いに全く関心なし・・・共通の話題は食べることと飲む事?

雅代さんの掲示板の画像にはいつもため息が出ます
少しでも近づきたいと思ってはいるのですが・・?
y-mieさん (kazue)
2011-08-25 21:18:44
字が見辛くて初めて老眼鏡を買った時には「老眼鏡のお陰で見えてうれしい」と思ったんです
長い間使ってそのありがたみよりめんどくささが先に立って愚痴になったようです

私はもともと近視もなく良く見えていたからか老眼が進むのが早く 今では遠視の眼鏡をかける時もあります

コメントを投稿