のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春の準備が! (ちひろ)
2017-12-29 19:27:34
kazueさま、こんばんわ。
ブルーベリーも春の支度をしているんですね!
kazueさまもお若いから、素敵な春に向かって、準備を進めてくださいませ。

私はコメントの返信でコメントをしていただいた方に別の方をイメージして間違った返信をするようになってしまって大失敗・・・なのでコメント欄は外しました。
今までに沢山のコメントを有難うございました。
いつまで続けられるかわかりませんが、ブログは日記として続けようと思っています。
初期の認知症では?なんて、自信喪失です。
応援ポチは忘れませんから
ちひろさん (kazue)
2017-12-30 10:55:27
コメントありがとうございます

私なんかの失敗をここに羅列したら大変なことになります

先日からあれこれあって落ち込み加減なのですが、良いと思えることもあり帳消しにすることにしました

コメント欄はまた復活させることもできます
あまり深く考えないで気楽に楽しみましょう!!と思います

応援ポチありがとうございます。ここのところ更新が出来なくて・・・
良いお年を (のなめ)
2017-12-31 11:14:53
いつもこちらに伺うと 素敵な写真を見せて頂き 心が和みました。
私もいつかkazueさんのように 
見る人の心をとらえ
ほんわか優しい気持ちにさせるような
素敵な写真を撮ってみたいです♪
今はスマホとコンデジで 色々撮りながら勉強中です。(^▽^;)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
のなめさん (kazue)
2017-12-31 17:24:02
拙い写真を見ていただきとてもうれしいです
ありがとうございました

来年も楽しんで撮ってみたいと思っています
よろしくお願いします

のなめさんも良いお年をお迎えください

コメントを投稿