のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

グリーンな公園

2017-05-17 20:19:57 | 日々のこと

車で通りかかるときは

グリーン グリーンでいい感じで

写真撮りたいなあ~と思っていたので

夕方行ってみたんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

これといった被写体を見つけられないで

トボトボ歩いていたんでしょうか?

散歩中のおじさんにこれを頂きました

こんなこと初めてよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2017-05-18 08:41:07
おはようございます

グリーンの発色は、シアン⇔ブルー系気味で悪くはない
ひょっとして、カメラ キャノン?

車で通りかかり、いざ、出かけてみると、
そうでもない
私にも経験があります

車からのアングルとしては、若干、低めですからね
構図としての出来は、可もなく不可もなく
もうちょっとハチャメチャだと、アドバイス出来るのだが・
師匠(先生) (kazue)
2017-05-18 11:07:32
>カメラ キャノン?
キャノンkiss7iを使用してます
やはりメーカーで発色が異なるのですね

インパクトのある被写体がほしいとキョロキョロはしたのですが、五感が鈍く・・・

コメントを投稿