のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲む点滴~♪ (hiro*)
2017-02-12 17:29:51
こんにちわぁ~♪

甘酒~♪私も造っていますよ
つぶつぶが苦手なのでブレンダーでガァ~!と攪拌すると
クリーミィーな甘酒になります
飲むだけじゃなくて
ホットケーキに入れたり
ドレッシングに足してみたりと色々アレンジ!
飲む点滴なんだそうです
たくさん飲んで元気に過ごしましょう~~♪ね





返信する
(*^。^*)お早うー御座います (やぎ)
2017-02-13 03:15:36
私も毎朝甘酒を飲んでいますが
まだ自分で作ったことがありません。
今度造ってみたいです。
返信する
hiroさん (kazue)
2017-02-13 13:35:38
そうですね
飲むときは粒々がないほうが飲みやすいかもです
私も一回試してみます
ありがとうござういます
返信する
やぎさん (kazue)
2017-02-13 13:39:56
コメントありがとうございます

色んな甘酒が市販されていますが、手作りは格別な味かもしれません
ぜひどうぞ!!
温度管理だけで難しいことはないように思います
返信する

コメントを投稿