のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

朝の露

2023-03-19 08:56:57 | わが家の花

正に「雨 土 陽のめぐみ」って感じです

今朝我が家で見つけた朝の露達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え込み具合を感じて

今日は吾亦紅に露があるかな?と出てみますと

色々あれにも此にも露が・・・

しゃがみ込んで撮ったのでした

「自然の恵み」です

時々スプレーなど使って付けるときもありますが

自然にできたものには叶いません

どう切り取るか!!それが問題ですけどね

あ~~楽しかった!!

 

良いお天気です

家事にも少しエネルギーを使いましょう

 

そうそう

わすれな草が咲き始めました・・・ピンボケですけど

 

 

ブログランキングに参加して楽しんでいます

ポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿