のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

モデルさんは梅

2012-02-27 13:43:50 | のんびりフォト

小さな梅の木・・・それも盆栽崩れで全体を写したらびっくりするようなものです

でも一輪一輪は立派です!!

お天気がいいので三脚を持ち出して撮ってみました

・・・が??

梅っておとなしいイメージなのですが

結構やんちゃな感じ

 

 

どうしても青空をバックに撮りたかったのです

 

 

たぶんこれが最後ではないと思います

 

参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (キンケドゥ)
2012-03-02 06:16:19
梅の花綺麗ですね。

マクロで三脚は必須と思いつつ、いつも手持ちでブレブレ写真とっている私です。

青い空をバックにしている写真は特に良いと感じました。
キンケドゥさん (kazue)
2012-03-02 19:11:31
マクロのときカメラが呼吸とともに動きます
三脚をつけて近づこうと思ったら邪魔になったりしてね・・・
難しいことだらけです
でも少しずつ少しずつ解ってくればうれしいなと思っています

コメントを投稿