のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

散歩・・まだ暑い!!

2011-08-30 21:01:12 | のんびりフォト

 

マクロ持参で・・・

もっと面白く撮って見たいんだけどなあ

 

 

「それでどうした!!」って感じのばかりでした

風が吹けばまあマシだけど

まだ暑いですよお~

 

参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぽん)
2011-08-30 22:21:53
一番上の写真 綺麗です

余談ですが ぶうちゃんは 3番目のこれが大好きです
マクロで (y-mie)
2011-08-31 10:52:03
素敵です。特に真中の写真が…私は一番と思うのですが…。
じゅんぽん (kazue)
2011-08-31 19:30:26
>ぶうちゃんは 3番目のこれが大好きです
やっぱり!!
名前を“猫じゃらし”ってよくつけたもんだね

今あちこちでフヨウが咲いています
どのいろもきれいですよね
y-mieさん (kazue)
2011-08-31 19:35:50
面白いものはないかとキョロキョロしながらの散歩です。暑いからか誰もいないのでゆっくりができたのですが・・・
もう少し面白い形の髭はないかと思いましたが・・・どんなのが面白いのかも定かではありません

コメントを投稿