のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

昨日の散歩から

2011-08-31 19:36:13 | のんびりフォト

 

どこからどこまでバッタだか解ります?

うまく身を隠しているもんだと思います

 

そして道端にもこの蜘蛛はいるのです

 

背景が悪いなあ~

まだ挑戦します

良いのが撮れたらまた見てください

蜘蛛がお嫌いな人はごめんなさいね

 

参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぽん)
2011-08-31 22:34:38
蜘蛛が近くにいたら いやですが
見るだけなら 大丈夫ですよ
道端で見つけた 蜘蛛の糸は 「おお 綺麗に作っているな」と
思いますが 自分の家の周りに作られると
「ここに作ると 壊しちゃうよ~」と
言いながら 壊します 
じゅんぽん (kazue)
2011-09-01 15:59:45
関心をもってみると色んなものがおるもんだ・・・っておもいます
この種類の蜘蛛多いですよ
バッタ (y-mie)
2011-09-01 16:45:31
私もやっと昨日庭に下りてみました。そしてバッタ撮りました。明日見てください。良い出来ではありませんが…。
y-mieさん (kazue)
2011-09-01 16:59:24
先生がよく”何でもかんでも撮ればいいってもんじゃあない”って言われるんですが・・・
解っている積りでもバッタを見たら撮らなくちゃあって汗だくです
でもやっぱりごちゃごちゃしていて作品にはなりませんでした
明日をすごく楽しみにしています

コメントを投稿