のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo)
2017-03-30 19:38:52
クリックしましたよ
ランキング上がるといいね

夢中で撮っている姿が見えるようです (笑)
私とkazueさんでは、写真が違って当たり前です
写真が上手とか下手とかじゃなく、
それぞれに個性があり、作風が違うからね

いろんな写真を拝見させていただき、
本人が気付いてない持ち味を見つけるのが師匠のお役目です

朝露の綿毛など、どちらでもよろしい (笑)
1つの見方を示した参考程度の写真ですよ
solo師匠 (kazue)
2017-03-30 19:56:01
本当にありがとうございます

あぜ道にへばりつくようにして撮っているおばさんの姿は考えると滑稽極まりないのですが、そんなことは言ってられません(笑)
犬にも不思議そうな目で見られます

とてもうれしいコメントを頂き、少し低迷気味だった写真への気持ちが上向いています。
blogをしていてよかったと改めて思います

コメントを投稿