のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (にゃんこ)
2011-06-30 23:56:10
ゆりって いろんな色があったんですよね。
今年見た ゆりの里のCMで 初めて知りました。
元々知っていたのは 白、黄色、ピンクくらいで・・・。
にゃんこさん (kazue)
2011-07-01 07:17:00
本当はこの色は好みとは違いました(結果論ですが)後3種類咲く予定です
Unknown (雅代)
2011-07-01 07:54:43
おはようございます~

今朝は涼しいと思って目覚めると小雨が降っています・・・・。
ユリの球根を何種類か買われていたのですね~
見事に咲いて庭が華やいでいるのでしょうね。
一昨年山でユリの株を一株頂いて帰ったのですが昨年は咲かないで今年は大きくなってきたので期待しています・・・自然のユリだからきっと見慣れた花でしょう。

↓の夕食三品
どれも美味しそう~!!
梅味噌は
>混ぜてとろ火にしてかき混ぜながら火が通るまで煮ます(土鍋で)
あるととっても便利ね~
作るべきですね。

雅代さん (kazue)
2011-07-01 13:43:55
山百合ってことは笹ゆりのことでしょうか?
淡いピンク?
子供の頃山へ入ってとった記憶があります
学校へ持って行って教室に飾ったり・・・
良い香りがしますよね

画像のユリも香りがすごいです・・甘い香り

梅みそはずっと前”ももちゃん”つながりで知り作っています
結構評判いいですよ

コメントを投稿