みんながいるから・・・

日常の感じた事を時々書いていきます。

 復習 ムービーをYouTubeに~

2019-06-21 | パソコン

      pc教室で教えてもらった「オリジナル ムービーを作ってYouTubeにアップロード」の復習です。

       季節外れの画像ですが、4月に行った京都植物園~鴨川の土手(なからぎの道) 

        

       タイトルやクレジット、BGMが入ったオリジナルムービー ちょっと難しい でも楽しいなあ~

      暫くムービー作りにはまりそう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムービー (ポピー)
2019-06-21 23:46:30
楽しいですね。
先月から私もパソコン教室に通い始めました。
でもワードかエクセルの選択です。
こんな楽しい動画が作れるといいですね
ポピーさん、コメント有難うございます。 (和ちゃん)
2019-06-22 22:52:58
こんばんは。
はい。自己満足ですが出来あがったら嬉しいです。
古いCDしか持っていないのでBGM懐かしいでしょう。
ポピーさんもパソコン教室に行かれてるんですね。
私はエクセルが苦手です。
教えてほしいです。

コメントを投稿