Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

2019年6月のスケジュール

2019-05-30 19:37:44 | Schedule
暑い日が続いたり、雨が降れば降ったで結構激しかったり今年の夏はどうなるんだろうと思いませんか?とりあえず梅雨時を元気に乗り切れればいいですね。
6月はホタルが飛ぶ時期でもあります。横浜最大のゲンジボタルが生息する谷戸が近所にあるんですが、市街化調整区域だったのに横浜市がまさかの開発許可を出したのでホタルが見られるのも今年最後という説も出てます。どうなることやら。
それはそうとBill Evans ~ Time rememberedをやっと見てきました。公開当初のGWあたりは満員で入れなかったんですよ、ジャズの映画なのに。GW終わっても入れなかったという投稿をSNSで見かけたりしましたよ、ジャズの映画なのに。内容は面白かったけど、なぜエディゴメスのインタビューはないんだろうとか、ゲイリーピーコックがあんだけインタビューされてるのに彼がレコーディングに参加した前後のいきさつに関する話はなかったな、とかエリックリードやラリーウィリスが登場する意外性、逆にいわゆるエヴァンス派と言われるピアニストへのインタビューがないのはなぜ、とか気になることもいっぱいありました。まあ乱暴にまとめるなら、美意識に貫かれたエヴァンスとマイルスが手を携えてジャズの歴史を前に進めたんだな、ってのが改めてわかります。

5/31(金)西横浜Misty King清六(ts)木村秀子(p) 20:00〜
6/1 (土)中山Mystic 津田兼六(acc)福島久雄(g) 20:00〜
6(木)関内メグスタ 皆川亨(ts)鈴木敏幸(g) 14:30〜
7(金) 西横浜Misty 深井一也(tp)木村秀子(p) 20:00〜
21(金)中華街ローズホテル「ブラスリー ミリーラフォーレ」 木村秀子(p) 18:20〜20:00
22(土) 港南台CoZAの間 スズキミカコ(vo)森学(篠笛, fl, ts)木村秀子(p) 19:00〜22:00
24(月) 中華街491 House 深井一也(tp)椎谷求(g) 19:00〜22:30
30(日)TBA in Montreal Zale Seck(vo, per, g) band
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元号変わる前後あたりのスケ... | トップ | 2019年7月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿