Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

2019年9月のスケジュール

2019-09-01 13:24:49 | Schedule
今年は短期集中型の夏でしたね、まだ昼は暑いけど。ツクツクボーシが鳴き始めると夏休みがそろそろ終わるという感覚がありますが、最近は9月に入ってもここ横浜ではクマゼミがジャンジャン鳴いてるので暑苦しさ倍増です。ちなみに僕がオトナになるまでクマゼミは伊豆あたりまで行かないといませんでした。
今夏はカナダでのZale Seckとのライブに始まり、港南ピースフェスタや軽井沢オブサンズでのライブなどなど充実した夏でした。キャンプはしてないけど桃狩り行ったり甥っ子連れて海行ったり。
暑さも一段落していい気候になっていそうな後半の28日はユフラトーキョーという北欧音楽等のセレクトショップ主催のフェスに出ます。ボイスをフロントに据えたハチドリというバンドでお寺の本堂でやります。自由に漂うアコースティック音楽が寺でどう響くのか、楽しみにしているイベントです。僕らの出番は16時から40分だけどイベントは12〜21時までやってて谷根千在住全国区のアーティストやフィンランドからのアーティストも出ます。ふらっと来てみてね。

9/6(金)中華街ローズホテル「ブラスリー ミリーラフォーレ」 木村秀子(p) 18:20〜20:00
19(木) 上大岡Bar Clarksdale Izumi(fl)松井玲央(g,p) 19:30〜
25(水) 横浜・中山Mystic ハチドリ: 行川さをり(vo)木村秀子(p) 井谷享志(per) 20:00〜
27(金) 西横浜Misty キング清六(ts)木村秀子(p) 19:30〜
28(土) Juhla Tokyo 谷根千坂上フェスティバルvol.2@養源寺 ハチドリ: 行川さをり(vo)木村秀子(p) 井谷享志(per) 16:00〜16:40
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月のスケジュール | トップ | 2019年10、11月スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿