Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

5/23(土)ライブ配信します

2020-05-15 22:21:00 | Schedule
外出自粛が長引いてます。もう普通に生活してますけどね。電車に乗って出かけなくなったね。あと一応買い物に行くときにマスクするくらい。それも時々忘れたり(笑
人前で演奏しない生活にも慣れちゃった、残念ながら。
でもね、こういうお知らせをすると俄然ヤル気が出ます!くすぶってた何かが燃え始めるって感じですかね。
5/23(土)ライブ配信やります。
先月と同じく港南台のギャラリー、CoZAの間から今月は椎谷求(g)木村秀子(p)のトリオでお届けします。時間は20時から約1時間。つちむら音楽工房のFacebookページで見られます。ちなみにこの日も無観客です、一応念のため。
今回はコンデンサーマイクを新調しまして、前回よりかなり向上した音質でお届けできると思います。
というわけでこの日もstay home & stay tunedでよろしくお願いします!

ただFacebookやってない人は見られないのかなぁ? リアルタイムじゃなくていいのなら上記のページで動画として見ることができると思います。パソコンを使ってYouTubeから配信する方法も模索してますが、エンコーダーとの連携がうまくいかなくてちょっと現状では挫折ぎみ、、



あとこれも大事なお知らせ。無料配信ではありますが、私らの生活費稼ぎにもご協力をお願いできればと思っています。以下のウェブショップからチップという形でお気持ちをいただければ幸いです。CDをお買い上げいただくこともできます。よろしくお願い致します。

それでは皆さんとウェブ上でお会いできる日を楽しみにしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ配信ご視聴ありがとう... | トップ | 2020年6月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿