Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

2/8本日の鎌倉ダフネ、キャンセルになりました

2014-02-08 15:51:40 | お知らせ、宣伝
本日予定しておりましたMarkus Niittynen TRIOの鎌倉ダフネでのライブが大雪のためキャンセルになりました。
僕らも演奏したかったので残念ですが、相次ぐ電車の運休に加え夜半にかけてさらに雪が降りそうだということを考えて中止することにしました。
予定されていた方にはお詫び申し上げます。
よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Markus Niittynen TRIO ツア... | トップ | 本日2/14エアジンライブやります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿