Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

ご協力ご来場ありがとうございました

2011-03-28 23:37:23 | Weblog
ブログで告知させて頂いたチャリティーライブ3つが無事終了しました。
集まったお金は日本赤十字社に送付いたしました。
ありがとうございました。

震災復興はまだはじまったばかりで、被災地支援はまだまだ続けなければいけない状況です。
皆さんも同じ認識だと思います。
今後も個人的な寄付は続けるつもりですし、チャリティー企画に参加することもあると思います。
その節はよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器売れました | トップ | 2011年4月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿