Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

2013年もお世話になりました。

2013-12-31 10:30:46 | Schedule
今日は大晦日。2013年もありがとうございました。
5度チューニングにスイッチして挑戦の年でした。
あと新曲は増えなかったけど音楽的な語法の幅は広がりつつあると思ってます。
というわけで目に見える成果があったわけではないけど、自分なりには充実した年でした。あ、でももうちょっと練習しておけばよかったかな。

そんな今年の締めくくりの日、今年も中華街491Houseでライブやっております。
南野陽征(p)宮岡慶太(ds)というメンバーでドJazzやりまっせぇ。時間は19:30-23:00ころ。
チャージはチップ制になっています。横浜方面にお出かけの方は是非お気軽にお立ち寄りください。横浜港の汽笛を聞きながら年を越しましょう。

そして2014年も良いお年を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27(Fri)@横浜Airegin | トップ | 2014年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿