Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

Markus Niittynen TRIOツアー終わりました

2014-02-20 23:24:44 | Weblog
フィンランドのピアニスト、マルクス・ニーテュネンを擁したトリオのツアー、終わりました。
来ていただいた方やライブハウス等の関係者の皆様、ありがとうございました。

今年は大雪に見舞われて、とうとうライブがひとつ中止になってしまいました。予定されていた方や関係者には迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
いままでトーマス・ウォルバムのトリオも2月にツアーをしてそれなりに成功をおさめていましたが、今後は2月のツアーはちょっと様子を見たほうがよさそうですね。

ライブがすべて終わった翌日、スタジオに入ってアルバム製作用に録音してきました。発売元はまだ未定で予算の都合もあり、まだリリースには時間がかかりそうですが、楽しみにお待ちいただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

私事で恐縮ですが、レコーディングの日から風邪ひいてきょうまでグダグダでした。寒いので皆様もご自愛ください。


(某日、都内某所で打ち上げの図)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2/14エアジンライブやります | トップ | 明日21(金)は昼ピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿