Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

2017年8月スケジュール

2017-07-27 22:07:25 | Schedule
自分の住んでいる南関東はあまり降らないままに梅雨明けしちゃって真夏の水供給とか大丈夫なんだろうかと思う一方、北九州をはじめ日本海側ほか諸々は生活はたまた命に係わるほど雨の被害がすごい日本列島ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
8月のお知らせさせていただきます。
お盆あたりは高崎でライブします。エスニック料理のうまいお店でエスニックな音楽やります。楽しみ。軽井沢のカジュアルフレンチで演奏したり月末にはエレベでフランクザッパの音楽をやるプロジェクトとそれなりに振れ幅広く夏を楽しんでいきます。あ、7月プレミアムフライデー(明日!)は中華街の老舗ホテルでジャズ弾いてます。

7/29(金)中華街ローズホテル横浜 椎谷求(g) 18:00~20:40
8/10(木)高崎Sangam 木村秀子(p)大澤和樹(ds,per) 20:00~
8/11~15 軽井沢Obsounds 木村秀子(p) 基本的に19時くらいから、昼もやるかもしれません
8/26(土)横浜・港南台CoZAの間 木村秀子(p) 19:00~22:00
8/30(水)沼袋オルガンジャズ倶楽部 平井庸一(g)Others of Invation : 宅間善之(vib)森川拓哉(vn)佐山智英(ds)井谷享志(per) 20:00~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々楽器を弾いてみると楽しい | トップ | 2017年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿