Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

7月スケジュール

2008-07-01 00:02:26 | Schedule
梅雨ニモマケズ、食イ物ガ腐ッテモマケズ、雨デ客入リガ悪クテモマケズ、ソウイウ私ヲ見ニ来テクダサイ、ヨロシクオネガイシマス。

7/1(火)関内リトルジョン ジャムセッション 19:30くらい~
5(土)関内リトルジョン 黒崎隆(ds)バンド 19:30くらい~
7(月)野毛ドルフィー ジャムセッション 19:30くらい~
9(水)新宿京王プラザホテル45Fリトルベア 19:00-23:00
12(土)平塚ピアノフォルテ 南野陽征(p) 21:00-24:30
13(日)鎌倉スイートママ(鎌倉市雪ノ下1838 0467-23-7611) 木村秀子(p) 14:30-17:00
18(金)新宿ピットイン 土村和史トリオ:川久保典彦(p)嘉本信一郎(ds) 14:30-17:00
26(土)鎌倉スイートママ(鎌倉市雪ノ下1838 0467-23-7611) 木村秀子(p) 14:30-17:00
26(土)港南台COZAの間 木村秀子(p) 19:00-22:00
28(月)中華街491House 福島久雄(g) 20:00-23:15
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設しました | トップ | 8月スケジュール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い! (もん太)
2008-07-01 01:59:31
開設おめでとございまーすヾ(^▽^)ノ

親父ギャグ、楽しみにしてますぅ~(((・∀・))))))))
凍えないようにガンバリマス(。・_・。)ノ

ライブ情報も楽しみにしてまーす♪
返信する
細かい話 (kazucci)
2008-07-03 00:11:03
のらりくらりとフツーにやろうと思ったんだけど、皆でハードルを上げにかかってますな。ところでもんちゃんもトシゾーも「親父ギャグ」と書いてるが、「オヤジギャグ」というニュアンスの方が合ってる気がする。「親父ギャグ」っていうと自分や友達の父ちゃんが子供たちの前で連発するギャグ、「オヤジギャグ」っていうと職場の上司等おっさんが不特定多数の人の前で放つギャグって感じかな。オレは子供いないんで「オヤジギャグ」なんだろうね。私見ですが。あ、こういうことはブログに書けばいいのか。
返信する
ホンマや! (もん太)
2008-07-06 13:27:45
『親父ギャグ』
『オヤジギャグ』

確かに!
文字にすると、違いますね(゜o゜☆)

もん太の携帯電話、『おやじぎゃぐ』と打ったら、『おやじぎ』の段階で、
『親父ギャグ』
と出てきます(爆笑)

この携帯電話…
お笑い専用でしょうか(・∀・)…
返信する
覚えてるかな? (八重だよ~ん)
2008-07-14 00:25:00
ブログ、開設嬉しいです。
ライブ情報全然分からなかったので。
中央線沿線でありましたら、ぜひ、いきたいです!
私も和さんとは全然違う生ライブやってまーす。
ブログ見てみてね。
私もgooブロよ。「愛依の風」で検索してね。
まだ、和さんの母校のある街に住んでるよ。
夏は、ジャズだよね。
おススメライブは、教えてね。
じゃ、元気で!
返信する
をっ!! (kazucci)
2008-07-15 23:23:41
のりちゃん、ひさしぶり! よく見つけてくれたね。オレもうれしいよ! これ、まだ新しいブログだから検索エンジンとかにもないんじゃないかな?gooだからか! そういやアメリカにいた頃も一回連絡くれたよね。

中央線沿線は滅多にやらないんだよ。大好きなんだけどね。阿佐ヶ谷で育ったし、国立で青春してたし。

機会をみつけてライブにも是非来てください。
返信する

コメントを投稿