乾杯 トイプーまぁこ

手作りキャンピングカーで
トイプーまぁこ連れて

SL真岡鐵道重連運転益子駅

2018-06-19 08:08:17 | 日記

栃木県芳賀郡益子町 真岡鐵道重連運転2018年6月17日午前11時

SL真岡鐵道重連運転益子駅 SL Moka Tetsudo heavy duty driving Mashiko station


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、圧巻! (izukun)
2018-06-19 09:41:54
とてもよかったです! 双方の少し異なる汽笛の響きが素晴らしい。
その場にいて轟音を感じている気持ちになりました。
いっぺん行ってみたいです。
ありがとう。
返信する
重連 (KEN)
2018-06-20 05:30:44
乾杯 トイプーまぁこさん

おはようございますm(__)m

良いですね~
真岡鉄道SL 懐かしいです
重連でしたか 最高ですね
返信する
こんにちは (kazu)
2018-06-24 16:43:31
izukunさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
特別イベントで、重連運転が行われました。
双方の汽笛が鳴り響くと、迫力が増しますね。
是非、いらして生で聞いてください。
返信する
こんにちは (kazu)
2018-06-24 16:47:02
KENさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
通常は、SLが一台ですが、今回は特別運行で重連運転になりました。
帰り(復路)は、前後に挟んだプッシュプル運転をします。
返信する

コメントを投稿