社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

最新の花火事情

2024-08-18 11:04:00 | Weblog





昨夜はファミリーの花火大会でした。

何を思ったか、花火の量が半端ない・・・

孫たちは大喜びでしたが、誰が最後まで付き合うの?(汗)

息子1号と3号が務めあげました。エライ!
(息子を持つパパさんでした。)

私と2号は終盤には部屋の中へ…..(笑)

それにしても最近の花火・・・

30秒燃えるとか、40秒燃えるとか…..凄いです。

花火って、パ〜っと燃えてサッと消えるいさぎよさが良いんじゃないの?

まあっ、長いにこしたことはありませんが。(笑)

今年初めて知った、スマホ映えする花火・・・





なんと、写真・動画が綺麗に撮れる花火です。

どう違うの?

よ〜く見ると・・・「煙が少ない!」と言うだけ。(汗)

なるほど、

「煙が少ない?」だけでは、どうでも良いですが、

「写真・動画が綺麗に撮れる!」って言われると買ってしまいますよね!

よく考えたものです。(驚)

こんなちょっとした言い回しで、爆発的にヒット商品が生まれるかもしれませんね。

「今なら、保険に入れますよ。」

ドッカーン!みたいな…..(笑)

孫たちと遊んでいても、邪なことは考えている私です。(笑)

感謝 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラガリ | トップ | 牛骨ちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事