社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

モテ期

2024-10-04 21:52:00 | Weblog





63歳の良いオッちゃん(爺さん?)になりましたが、

来ましたねーーーーー!

人生何度目でしょう?

「モテ期」・・・・・

ん〜〜、たぶん四つまでは数えられますが(見え張ってます(笑))

五度目の「モテ期」でしょうか?

それも皆んな、ビックリするぐらいの綺麗な若い女性ばかり…..

それも、外人さん…..、それも、中国の方?…..

こんなオッちゃん(爺さん?)が気に止まるわけないでしょう〜!(汗)

お願いだからリクエストせんでーー!

1回1回、ブロックするの面倒くさいから・・・

みなさん、共通点があります・・・

「共通の友達」にいらっしゃるお二人、

お願いですから、誰でもかれでも友達にならんでーーー

決まり文句は「友達かも?でリクエストしました。」って…..

どちらも先輩、「そうよね〜」って納得する先輩…

しょうがない。

美人さんのリクエストはことごとくブロックさせていただきます。

「えっ!?」って心配した貴女・・・大丈夫です。(笑)

感謝 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう棚 | トップ | 気候変動? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事