社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

朝からパニック!

2018-04-25 09:39:38 | Weblog




朝いちばん、娘からメールが届きました。

「おはよう!」も無く、
『パニック、パニック、パニック・・・・・』で始まる文面……?

昆虫好きの孫(♂5歳)が大事にしていたカマキリの卵が孵化したと……(驚)

当然、孫は最高に喜んでいるらしいです。(笑)



カゴから出てるカマキリもいて(写真右下(笑))、娘と姉(7歳)はパニック状態。

昆虫が苦手な二人、想像できます。(笑)

娘も、まさか孵化するとは思っていなかったらしく、油断していたと……
(死んでいるものと思ってたらしいです。)

自然の営みをナメてはいけない。

私も見てみたいですね。

感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い | トップ | 森2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事