社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

不法侵入者

2018-04-16 17:33:00 | Weblog




日曜日に出社したら、事務所(私の部屋)が荒らされていました。

金目の物はありませんし、個人情報も万全に管理されていますので問題はありませんでしたが…神棚が悲惨な状態になっていました。



犯人は?と考えていたら、突然…バタバタバタバタ・・・と?

鳥が入り込んでいました。(驚)



結構大きな鳥です。名前は分かりません。(汗)

窓を開けても出て行かないし…
フリーマーケットに出掛けなければならないし…

仕方ないので、部屋から出て欲しくて事務スペースとの間のドアを開けっ放しで出かけました。
「私の部屋さえ良ければ良い。」と、代表者らしい発想です。(笑)

それが不味かった・・・・・
2時間ほど経った時に、私の携帯へ警備会社から電話がありました。(驚)

「まさか!」・・・・・その、まさかでした。

センサーが侵入者を感知したので、緊急出動したら…鳥が…

当然、そうなりますよね〜。考えもしませんでした。(汗)

私の部屋さえ無事だったら良いと考えてとった浅はかな行動で、迷惑を掛けてしまいました。

慌てて戻ったら、全てが解決した後でした。
なかなか出ずに苦労されたみたいです。

隊員の方に「へ〜、鳥が入ってたんですか!?」と知らなかったフリをしてしまいました。(笑)
ごめんなさい!です。

でも、センサーが正常に機能してると確認も出来ましたし、
隊員のかたも、たまには緊張感があった方が良いのだろうと、都合の良い解釈をしております。

取り敢えず(鳥会えず)、私の部屋は無事でした。(笑)

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんこう自動車学校 | トップ | 元気ハツラツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事