社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

手作りマスク

2020-04-03 18:59:00 | Weblog





「デイサービス ハーモニー・きずな」でも、いよいよマスクが底をついてきました。(汗)

そこで、「布マスクを作ろう!」となったのですが…

そこは、(超)ベテランの皆さんが揃っていらっしゃいますから…見事な針捌きです。(驚)

8人で掛かれば、大量生産も夢では無いでしょう!

ただ残念な事に、布は仕入れましたが、耳に掛けるゴムの部分が何処にも無くて、完成ができず…

全て半製品です。完成は明日以降に持ち越しです。(汗)

政府が各世帯に2枚ずつ布マスクを配布するという事で、賛否両論あるようですが、

220億円掛けなくても、この資源(失礼)を有効活用すれば簡単に解決するんじゃない?

そんな事を考えたのでした。(笑)

ご利用者様の潜在能力恐るべし!です。(笑)

あくまでも、
強制では無く、「お役に立ちたい。」というお気持ちからのアクティビティでした。

感謝 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナショック | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事