社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

お参り

2024-09-22 17:44:00 | Weblog





義母の命日でした。

お彼岸のお参りも兼ねて、両家のお墓参りに行って来ました。

初めて見る看板・・・・・

えっ、本堂が先なの?

いつもお墓にお参りした後に「しょうがないな〜」的に本堂にお参りして帰ってました。

罰当たりですが、それぐらいの宗教心です。(笑)

40年ぐらい間違ってましたね。

というか、両親が元気な時にもそのやり方でしたから…..

教えてあげられないのが残念です。

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップデート | トップ | ジュニア陸上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事