社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

一難去ってまた一難…

2018-06-13 09:44:59 | Weblog




14ヶ月掛けた資格試験が終わって、ホッとして忘れていました。(汗)

一般資格の更新時期(5年)がきていました。
8月までに受験して合格しないと仕事が出来なくなります。
(それもありかな?…と思ったりもしますが。(笑))

内容は基礎的なもので、難易度もかなり下がります。
テキストも5冊から4冊になり、楽勝です。

でも、改めて見てみると……テキストの厚さは一緒でした。(笑)



それに、一通り目を通さないと難しそうです。

2ヶ月ほど前に、新人さんが4科目を一発で合格しています。
まさか、私が落とすわけにはいかないでしょう・・・・・汗。

また暫くは有意義な朝の時間を過ごせそうです。(笑)

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島スペシャル | トップ | 2+1=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事