☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

ショッカーなデストロイヤー!(^^ゞ

2016年12月26日 | マスク製作
もうほとんどノリで作ってます!(^^ゞ



チョット傷んで他に使えない黒生地があったので・・・

どうせならデストでやってみようと・・・


ただ黒デスだとつまらないので・・・

ショッカーマーク縫い付けて作りましたー!




以前に作ったショッカーマスクとのツーショット!




実はこのマスク作ってる最中に工業用ミシンのクラッチモーターがお亡くなりになりました!(T_T)

後半はベルト外してプーリーを手回しで手動で縫いましたー!(^_^;)

オーバーホールか交換になるか分かりませんが・・・

いづれにしても年内の修理は無理だと思います・・・

相方の家庭用ミシンはご健在なので

どーしても作りたくなったら家庭用ミシンで作ろうかなー?

もしかしたらこれが今年のラストマスクになる可能性は【大】ですねー!(^_^;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーです (黒猫屋)
2016-12-28 07:18:55
さすが!最高です。
旦那さんが仮面ライダー好きなので、「お願いしたいなぁ。」っておもったんですが、当人ははV3になるって言ってるし…
いっそ私がショッカーになろうかな(笑)
ミシン、残念ですね。早く直りますように。

今年も素晴らしい作品を見せていただき、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。
返信する
>黒猫屋さん (KAZU)
2016-12-28 08:11:26
おはようございます!

旦那さんも仮面ライダー世代なんですネ!(^^)v
V3は初めて見たとき、そのデザインが衝撃的でしたー!

ミシンは今日、ミシン屋さんがモーター交換に来てくれる事になりましたョ~!(^O^)/

今年は年明けから体調を崩してずっと引きずってしまっててほとんどマスクは作れませんでした(T_T)
来年は以前のペースでマスク製作をやりたいですねー!
返信する

コメントを投稿