☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

☆アトランティスJr.【12】

2023年04月13日 | マスク製作


今回はアトランティス・ジュニアのデザインです!

いつも気に入ったデザインの画像だけを元にマスク作ってるので

選手名等の細かいことは全く気にしてないのでこのデザインが

アトランティスは分かっても初代(パパさん)なのかジュニアなのかは

全く分からなかったんですがTwitterのフォロワーさんから「ジュニアです!」と

教えて頂きました!(^^ゞ



カラベラ的な初めて見るデザインだったので早速のトライでしたー!




もちろん模様の型紙は資料画像から寸法出しをして
一から型起こしをしましたが資料が2枚しか無かったので一部
不明な部分は勝手にアレンジしました!(^^;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿