☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

意外と美味しい♪(^o^)

2016年08月30日 | 日記
自宅静養に入って一週間・・・(^_^;)

『極力、外出は控える様に!』の先生の言葉で毎日ヒマを持て余してます!(T_T)

まだ時折、不規則に咳き込んでしまったり頭痛が起きます・・・

左の肺の違和感は相変わらずですが薬を変えたせいか幾分、楽になりました!


食欲は変わらずあるので動かない分、余り食べ過ぎない様に・・・

今日の夕飯も軽めにです!(^^ゞ




最近、お気に入りなのがシマダヤ『焼きそば鉄板麺』お好みソース味!

もちもちの太麺がメッチャ美味しいですネー!



豆腐も冷奴で普段は醤油にネギ・生姜・かつお節で頂きますが・・・

今日は気分転換で・・・

ローストビーフソースとホースラディッシュ(西洋わさび)で頂きましたー!

これが以外と美味しいんですよネー♪(^o^)/




さてと・・・

明日は一日、何してるかな~?

クローゼットに眠ってるマスクの整理でもしましょうかぁ~?(^^ゞ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察の結果・・・ | トップ | 簡単なDIYでニャン子ツリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASSY)
2016-08-30 21:29:16
こんばんは(^-^)
豆腐にローストビーフソースと西洋わさび、すごくおいしそうです!
試してみます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事