☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

診察の結果・・・

2016年08月25日 | 日記


火曜日から熱が無いのに咳き込んだり頭痛やめまい、左胸の鈍痛が出て・・・

『夏カゼでもひいたかなー?』って・・・

風邪薬飲んでましたが一向に体調が戻らないので朝一に病院へ・・・


先生が聴診器をあてた途端

『左の雑音が凄い!』

『すぐに胸部のレントゲン撮ります!』


結果・・・

軽度ではありますが肺炎と気管支炎を併発してました・・・(・_・;)

原因は・・・

職場のクーラーらしく『仕事は休んで自宅で落ち着くまで3~4日静養して下さい!』


確かに仕事場の真上からクーラー風がまともに当たってて汗をかいては冷えての繰り返し

特に月曜は台風の影響か湿った冷風が一日中直撃してて体が湿った状態で冷えてました!((+_+))

夏場にエアコンの効いた場所で仕事をする事自体、初めての経験だったので

ここ最近、体調&体温を調整するのに四苦八苦してましたが・・・

やっぱりの結果ですねー!(@_@)


自分は夏は暑くて冬は寒い所で仕事するのが合ってるみたいで~す!(^^ゞ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の実家帰省!~仙台市~ | トップ | 意外と美味しい♪(^o^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい (どんぐり)
2016-08-26 23:18:17
え~ッ、
そんなになるまで我慢してたのですか?
肺炎は怖い病気です!
一歩間違えば命取りです。

奥様もさぞかしご心配されたことでしょう。
男の人にとって、お仕事は避けては
通れないでしょうが、自分の体が一番大事です。
どうか奥様やお母様の為にもご自分のお体を大切にして下さいね、
コメへのお気遣いは不要です。
くれぐれもお大事にして下さい<m(__)m>
>どんぐりさん (KAZU)
2016-08-27 00:13:37
ありがとうございますm(__)m

本人的には、それ以前の兆候や自覚は無く
今年は汗かかないから疲れやすいのかな?とか
日中、睡魔が出るので疲れてるのかな?
程度の意識でしたが、無理掛かってたのかな?(・_・;)

ドクターストップは掛かってますが・・・

結構フツーにしてる分には咳き込む事も無く、
落ち着いてるのでヒマを持て余してますよ~!(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事