☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

ザ・デストロイヤー!【GREEN】

2016年11月20日 | マスク製作





このマスクも色違いの同素材のバイアステープを使ってますが

前回の【RED】バージョンよりもガッチリと試合用仕様で縫いつけてます!




裏側の処理はこんな感じです!

バイアステープは表面部分と裏部分の幅が微妙に変えてあり

表面からステッチを入れても裏のステッチ落ちが無いので縫い易くて便利ですネ!(^_-)-☆




時間は無いけどマスクは作りたい!

このマスクが一番都合がイイかも?です(^^ゞ

他にも黒色・水色・茶色・オレンジ、全色揃えてみようかな?(^_-)-☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・デストロイヤー!【RED】 | トップ | 明日は休みが取れた♪(^。^)y-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-11-20 19:38:54
デストロイヤー懐かしい!
良くテレビで見てました。
プロレス黄金時代でしたよね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
>たにむらこうせつ さん (KAZU)
2016-11-20 21:00:23
こんばんは!

デストロイヤーは自分がマスクに興味を持ち
マスク製作を始めるキッカケになった
自分にとっては絶対に外せないレスラーなんですョ~❗(^-^)

コメントを投稿

マスク製作」カテゴリの最新記事